− I Remember You −

推しが愛しい。ただそれだけ。

はじめまして、オタクです。

 

f:id:naniwa_michii:20191105131515j:image↑このみっちーめちゃくちゃかっこよくない!?

 

こんにちは。りあです。この度受験勉強の息抜きにでもやってみようかなと、はてなブログを始めました。(ずっとやってみたかったし)

ただわたくし、とんでもなく飽き性なもんで……三日坊主になる可能性もあります。ならないようにがんばるね。えいえいおー

 

とりあえず(誰も興味無いであろう)*1自己紹介でもしたいと思います。

 

「Ria」という名前でやってますが、本名ではありません。

オタク歴は産まれてから(何なら産まれる前から)なので、15年目になります。オタク歴毎日更新中です。

現在はジャニオタとK-POPのヨジャグル*2のオタクをしております。

ジャニーズで好きなグループは嵐、SexyZone、なにわ男子です。

それでは各グループの担当*3をお気に入りの画像と共に紹介します。

嵐・・・櫻井翔くん*4
f:id:naniwa_michii:20191105125741j:image

SexyZone・・・中島健人くん
f:id:naniwa_michii:20191105125834j:image

なにわ男子・・・道枝駿佑くん
f:id:naniwa_michii:20191105130019j:image

 

という感じです。

友達に自担の画像見せながら説明したら「マジでメンクイなんだね」って笑いながら言われました。(なぜ笑われたのでしょう)

はい。そうです。メンクイです。

 

ヨジャグルの推しは沢山いすぎてここでは説明しきれないので(覚えていれば)また後日にでも書きます。"覚えていれば"だけど。

 

え、どうしよ。

…もう書くことが無い。

とりあえず三日坊主にならないように頑張ります。(終わり方雑か)

*1:自覚はあります

*2:ヨジャグループの略。ガールズグループの事

*3:担当って本当にジャニオタにしか通じないよね

*4:色々あったけどやっぱり翔くんに戻ってきた